「ほっ」と。キャンペーン

夜に夜ナ@仙台

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人間関係は予想以上に複雑なもの。

人間関係が修復できないということで、ボクの関わっていたプロジェクトが急遽打ち切りになりました。

現状までの分は支払ってもらえるということで、正直安心はしましたが、やりかけがあるということは、なんとも気持ちが悪いものですね。

今回の件は、ボクは一切関係がないのですが、双方の話を聞くと、人間関係の複雑さと難しさを痛感しました。

ボクもこうならないように、日々、気をつけて臨んでいきたいものだと帯を締めなおす気持ちでいっぱいです。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。
[PR]
by drago_nash | 2010-09-30 12:39 | Blog

必要休みと不要休み。

明日はまたお休みです。

こうも休みが重なってくると、必要じゃないものに振り回されるストレスみたいなものを感じてしまいます。

でもまぁ、家族と過ごせる時間が必然的に増えるのは喜ばしいことです。

とにかくリフレッシュして、またバリバリいきますよー。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?
[PR]
by drago_nash | 2010-09-24 17:49 | Blog

子供から学ぶクリエイティブさ。

子供と遊んでいると、色々なことに驚かされたり感動したりします。

とにかく子供はスゴイのです。

クリエイティブだし、とにかく自由であるということ。

ウソ偽りはなく、素直に何でも表現する。

社会においては全て行うのはまずいけれど、とにかく見習うべきことはたくさんありますね。。

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?
ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆
[PR]
by drago_nash | 2010-09-23 14:23 | Blog

魅力ある職人芸。

窓を清掃している方が、ゴンドラに乗らずにロープ一本でスイスイとお仕事をしてました。

打ち合わせ中に窓越しに目が合って、ビックリしたら会釈されました。

カッケェェェ~!!

惚れてしまいました。 漢・・・ってやつですね。

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆
[PR]
by drago_nash | 2010-09-17 13:17 | Blog

芸術の秋を満喫する。

秋がやってきた。

何も言わずに夏は去っていった。

・・・なんか詩人セヨ。


自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆
[PR]
by drago_nash | 2010-09-16 12:31 | Blog

買い物するのにも、暑さは大敵なんだよ。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

暑いとあんまし出歩かなくなってしまいます。

これは購買意欲を著しく下げてしまっているんだと思うんですよね。。


服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。


未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?


日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。


・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。
[PR]
by drago_nash | 2010-09-12 10:46 | Blog

これは秋と言っても問題ないか。

暑さもやっと落ち着いてきたね。

夜はソヨソヨとイイ感じの風が頬を撫でてくれる。

さぁ、作業開始だ!!って具合にね。


先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。

10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、
ベビーカーでの散歩も楽しみだね。


そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、

夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。




秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?
[PR]
by drago_nash | 2010-09-09 13:25 | Blog

生き延びるための後半戦攻略法。

2011年度のカレンダーや手帳が並べられていたねぇ。


アップルは、新作のマックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルを発表してたよ。



iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。


3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。




今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにナイスチームワーク&軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆





[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。
[PR]
by drago_nash | 2010-09-03 17:19 | Blog

エグゼクティブ志向の前向きな考え方。

夏の疲れもたまっている中、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃ。



いっつもビールばっかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節が変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社では期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだってそうやって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!
[PR]
by drago_nash | 2010-09-02 16:58 | Blog